チョコミントアイス

戦争が怖すぎて日常生活に支障が出てます。
どうすれば楽しく過ごせますか。

A 回答 (4件)

過去と未来にとらわれない生き方ですね…


楽しめる趣味を探してください。
それが見つけない限り、恐怖が消え去ることは難しいですね。まぁ、別の方法もありますが…
    • good
    • 0

それを無視して


楽しくというのは
間違いのもと

もしかしたら
本当にありうるかもしれません
    • good
    • 0

バトルフィールドシリーズで遊んでみたら楽しめると思います。

    • good
    • 2

戦争日本で起こる可能性普通にあるから絶対大丈夫安心して!とか言えないのでもう普通に忘れるしかないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!