プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに僕も発達障害です。

A 回答 (4件)

自分が不幸とは思わない。


子供に不幸だと思って欲しくなくて、生きやすさを求めて悩んだり喜んだりです。当初はその診断名に悩まされていたけど、自分に似た部分多々あるし、子供が稼げるようになるまで見守らなきゃといえ使命感もあって長生きしなきゃと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/08 18:23

そんなこと無いと思うけど、自分の親に思い切って聞いてみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無慈悲な発言が返ってきました。

お礼日時:2022/04/08 18:22

ポケモン プラチナ 乱数で質問です。

いじっぱり、慎重が色違い5VになるID44444裏ID0453
絶世ワールドクラスvol.8がほしいです。お母さんと書店で予約して買う約束をしています。 いずれ僕の
あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館

新着一覧であなたの質問の真下にこの質問が3つ並んでいるのを見ると、ちょっと考えるものがあります。
    • good
    • 0

「不幸」だと思っているだろうね。


産んだのは、親なのにな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は身勝手です。

お礼日時:2022/04/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!