アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べれば調べるほど自民党って頓珍漢な政策ばっかりなんですけど何で支持されてるんですか?

そもそも政治ってバカも天才も一票ずつだからとりあえず同調圧力でどこに投票したらいいか分かんない人もみんな入れてそうな所に入れるんですかね?

高齢者の高さはやる事ないから行くと思うんですけど、若い我々からすると行っても無理ゲーじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 高齢者の投票率の高さでした

      補足日時:2022/04/09 10:28

A 回答 (4件)

自民党の支持団体は経済界や個人事業主です



自民党は与党です
与党とは政府を持っている政党です
政府とは税金を使える権限のことを言います

野党を批判するアホがいますが
野党とは1円の税金を使う権限がありません

地方でも自民党以外の政権の行政であれば
自民党以外を支持します

公共事業を沢山発注してくれればどの政党でも良い
と考えています
    • good
    • 0

頓珍漢ともっと頓珍漢。



どっちがいいか?ですからね

相対的なものです
    • good
    • 0

自民党以上の政策を野党が発案しないから・・でしょうね



そして・・発表しても 実際に出来ない政策を 国会で答弁してる・・

例えば消費税を無くす事など・・

消費税が無くなると その分 他の部分から税金を徴収しないと いけなくなるだけ・・

なのに それには 一つも触れない・など・・
    • good
    • 0

整理すれば渋谷駅駅前も平日の人波が収まる、新幹線ホームも通過車両&停車車両美しくコントラストする、町もコロナ感染症等パンデミックにもつよくなる、スーパー・デパートのレジの行列も無くなる、各種金融危機も無くなる、事故・障害も無くなる、災害対策で安全地帯・安全地域も増える、合理化された間取りで各種空間が機能的クリエートされる、労働時間が削減・集約されても生産は維持される。

 そんな、ところでしょうか。







 世襲の、金貸しカネゴン議員、それらの詭弁・言語道断・私利私欲・寡占・独占・独裁・愚策が、蔓延した。 それが、有権者の失態・失敗でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!