dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

比較できないかもしれませんが、
化学と生物を0から勉強するとしてどちらの方が楽ですか?

質問者からの補足コメント

  • はあ…

    面接なしの国立医看探してたんですが、

    個別試験 物理、化学、生物から1
    だったので質問したんですが、

    共通テスト
    物理、化学、生物から2
    でした。

    物理できないので化学、生物どちらもしないとですね。

      補足日時:2022/04/09 23:24

A 回答 (4件)

私の個人的な見解ですけど、化学が楽でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基礎しか勉強してませんが、
私もどちらかというと化学派でした。
生物は暗記メインって感じました。

お礼日時:2022/04/09 23:25

比較できません。

得手不得手や好き嫌いによりけりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから比較できないかもしれませんがって前置きしてるじゃん

お礼日時:2022/04/10 03:22

どちらも難しいですよ。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 03:22

生物でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答2件ついてますが人によりますよね。

お礼日時:2022/04/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!