アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この先戦争などで侵略される可能性のある国。
また、侵略されたり傀儡政権や自治区など半植民地化されて滅亡する可能性がある国をそれぞれ上げてください。

A 回答 (4件)

前髪がぴえんになるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お花畑過ぎる。

お礼日時:2022/04/12 18:36

世界中全て


可能性は無限ですよ
現実的に今後10年くらいで考えて、可能性がほぼゼロの国聞く方が早いと思います
アメリカくらいはやられないカモ知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数十年、百年先かはわからないが中国、ロシアが日本がほしくなった時ははその時は日本は本気出すでしょ。
アメリカにも共闘迄は行かずとも武器共有などもちろん支援していただきたいですね。

お礼日時:2022/04/22 16:47

可能性が無い国の方が数えられるほど。

    • good
    • 0

期限を切ってくれないとわからんね。


だって、この2000年の間に主権、領土、国の名前、民族が
変わらなかった国はわが日本だけでしょ。

ちなみに日本は紀元前650年建国。
ギネスにも載ってる現存する最古の国です。
この間、主権(天皇から国民へと変わったが日本人に会ったことには変わりない)も、民族もオリジナルの領土も、国の名前も、
他国に変えさせられたことはただの一度もない。


他先進国は
アメリカ1776年、
イギリス11世紀、
フランス1789年、
ドイツ1990年、
イタリア1946年、
カナダ1867年、
ロシア1991年、
中国1949年、まだどこもポット出の若造です。

てなことで、向こう10年とか、100年とか期限を区切ってちょうだい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!