dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年新卒で入った営業の会社を辞めたいです。
私自身、軽度の発達障害(物覚えや要領が悪い)です。
旅行が好きなので、リゾートバイトでお金を貯めたいと考えてます。

本題ですが、4月退職の場合、いつ言うのが妥当ですか?
診断書は提出不要ですか

A 回答 (4件)

リゾートバイトでお金がどれだけ稼げるのか、生活できるのか、コロナ禍でも安定して募集があるのか、確証を得てからやめましょうね。

    • good
    • 1

リゾートバイトも覚えることがたくさんで、あなたが思われているより、仕事大変ですよ。

    • good
    • 2

こんばんは



会社の決まりがあるので、その通りにして下さい。

理由は「一身上の都合により、退職します。」でいいです。
    • good
    • 0

試用期間のうちの方が手続きが楽だと思います。


旅行が好きなら箱詰めにされるリゾートバイトは向いていないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にどの仕事がおすすめなんですか?

お礼日時:2022/04/13 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!