プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前らなんでビール飲まないの?

A 回答 (7件)

蒸留酒は太らないといわれているから。


若い人は健康志向だったりします。
お肉も赤身や鶏肉が好き。
    • good
    • 0

頭が痛くなるからです。

    • good
    • 0

おこちゃまなんです。

    • good
    • 0

蒸留酒のほうが美味いから 



ビールはたまにエビス
もちろん発泡酒なんて飲まない
    • good
    • 0

ビールなんて何で飲むの?

    • good
    • 1

おいしい物とおいしくない物がある。


値が高い。
    • good
    • 2

無いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!