プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビールって不味いですか?

A 回答 (8件)

中には不味いビールもありますが、総じて美味しいですよ。


それに黄金色のどこでも見る苦味のあるビールだけがビールじゃありません。
フルーティな苦味の殆どないホワイトビールとかワインのようなビールとかフルーツビールとか紅茶ビールなんかもあります。
ビールが美味しくない、苦手というなら、そういう変わったビール、輸入ビールとかクラフトビールを飲んでみると良いです。
    • good
    • 0

美味しいですよ。


蒸留酒よりも醸造酒の方が美味しい。
    • good
    • 0

こんばんは



苦くてまずいです。
    • good
    • 0

最初の一口だけ、上手い

    • good
    • 0

アサヒビールと


ハイネケンが好物です!
    • good
    • 0

わたしはビールが苦手です。

どうしても苦味があるので飲めません。飲める人が羨ましいです。
    • good
    • 0

自分は美味しいと思って飲んでます。


特に生ビールの一口目は最高です。\(^o^)/
    • good
    • 0

今日はロング缶を4缶頂きましたわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!