プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

アプリというのがネットバンキングの登録ということであれば、


できますよ。
    • good
    • 1

できるけど、銀行によってやり方が違います。


郵便貯金は、ワンタイムパスワードを発生させるカードを
郵送してもらって、それを使えばできます
三井住友銀行は、スマホのアプリでワンタイムパスワードが
発生するので、それを入力すればできます
    • good
    • 1

ネットバンキングのことなら、キャッシュカードなしでもできます。


ただ、事前に手続きが必要なので、急ぎだと間に合わないかもしれません。

詳しいやり方を聞きたいのであれば、まず、どこの銀行かを書いてください。
    • good
    • 0

多分、出来ないでしょう。

通帳があれば出来ますが。

そんなことより早くキャッシュカードを止めて使えないようにした方が良いですよ。銀行に連絡してください。
    • good
    • 0

金融機関により異なる。



通帳と印鑑があれば、窓口でなら振込は可

そもそも、金融機関でのネットバンキングもアプリだけでなく、暗証番号カードが別と必要となる場合もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!