アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が行くからその学校に行くという理由は通用しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私ではなく、友人が私が行くから行くと言われました。

      補足日時:2022/04/18 15:55

A 回答 (4件)

通用しません。



自分の人生は自分で決める
べきです。

そうでないと後悔します。


☆ 参考

2008年ノーベル経済学賞を受賞したクルーグマン
は、1994年にMITからスタンホード大学に
席を移しましたが、
これは現代の妻であるロビンウエルス
を追いかけたためだ、と言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、異性の友達に会社と一緒がいいと言われて
気持ち悪くなりました。

お礼日時:2022/04/19 15:08

もし嫌なら、その友達には別の高校へ行くつもりだと嘘つけばいいです。



「ずっと一緒がいいね」何て言葉は、口先だけにしておいてほしいですね。

職場まで同じように真似されるなんて、怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人は男で私は女です。
女子校なら奴も入れないだろ!ハッハッー!な時がありました。

お礼日時:2022/04/18 19:04

十分通用するとおもいますがそういう人は案外あなたをないがしろにして自分だけ環境に馴染んでエンジョイしたりする気がします

    • good
    • 1

迷惑極まりない。

君がやめたら人生潰されたと言われるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われる事は無かったですが、勤め先まで一緒にしようとしてきました。

お礼日時:2022/04/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!