dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

りそな銀行のフリーローンは
あっと驚く 6~12%
高い、なんで銀行なのに
こんなに高いかな?

A 回答 (5件)

りそなは安いですね。


ほかの銀行はもっと高いですよ。

フリーローンは、別名 銀行サラ金です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だよね!
銀行が 闇金ウシジマくんかよ

お礼日時:2022/04/21 19:57

有担保型ならりそなは年2.775~9.900%



お借入可能額
100万円~1億円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行=闇金ウシジマくん。

お礼日時:2022/04/21 19:58

どこでも大差はありませんよ。

今や銀行が稼げるのはフリーローンやカードキャッシングの手数料ですから。
消費者金融と同じで実績を作ると優遇金利が適用になると思います(と言っても一番低金利で6%ですけどね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行=闇金ウシジマくん説

お礼日時:2022/04/21 19:59

サラ金よりは安いはず

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど闇金ウシジマくんレベル

お礼日時:2022/04/23 11:35

利用しなければ良いだけの話‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!