プロが教えるわが家の防犯対策術!

35男
大手の小売から食品大企業に転職して三か月が経ちましたが
大分できるようになったと思うのですが
教育係の年下??の先輩にいまだに怒られます
その反面1番先に休みに行かせてくれたり
困った時は必ず助けてくれます
それが逆に居た堪れません・・・
これ以上迷惑かけるわけにも行かないので退職しようと思うのですが
退職までどの様な心持ちでやれば良いでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    辛いですね・・・

      補足日時:2022/04/22 22:25

A 回答 (4件)

辞める理由がどこにも見当たりません。


辞めない方がいいと思います
    • good
    • 1

年下の先輩の、いい教材だと思いますので、辞めるのは、先輩のためになりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い教材???

お礼日時:2022/04/21 10:37

それって勘違いです。

教育係りは、出来ない事を叱る役割で貴方が辞めると、指導が悪かったと会社からの評価が下がります。その方がいたたまれない行為なのです。
    • good
    • 0

転職してまだ3ヶ月、辞めるのは早いと思いますが、環境が変わった事により、少し鬱傾向なりつつある気がします。

同年代で、同じ様な状況の人と、交流し、胸の内を話せる相手を見つけられたら良いのでは?と思います。
今辞めて、次の職場に転職しても同じような気持ちになる事は目に見えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!