アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激辛インスタント麺がワゴンセールされるのはナゼですか?
安いのに、どうして誰も買わないんですか?
誰か買ってやれよっ!!
ちなみに私は、もう買って食べたよっ!!
( TДT)

「激辛インスタント麺がワゴンセールされるの」の質問画像

A 回答 (6件)

激辛を食べる人は味覚が少し異常で刺激を好む人が多いので万人が買うわけではありません。

    • good
    • 0

売れ残っていて、消費期限が近づいているからでしょ。

    • good
    • 1

誰も珍しがって話のネタで1つだけ買って食べて納得。


リピートする客が無いため、在庫となり無理ぶりワゴン販売かと。

隣国の方や中国四川出の方たちが買うかもしれませんが、現地の物と比べて辛味が弱く値段が高いからと敬遠されているとか。

もしかしたらの話し
あと、隣国のラーメンが欧州で輸入禁止で戻されたニュースが有りました。
発がん物質だかが既定値の何十倍も検知されて返却となった。
それと同じものが日本の大量に入っているとか。
製造日とネット情報を確認してみてください。
    • good
    • 0

東日本大震災の時も、コンビニで売れ残っていましたからね、平時に買う○○は変わり者だけでしょ。


http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3 …

なお、日本向けの辛ラーメンは韓国向けと味付けや添加物が違うそうで、日本向けの方が具が多いそうで、韓国のネットでもめていましたよ。
    • good
    • 0

興味をそそられてちょこっと食べてみる人はいそうだけど、美味しくなくてもう一回食べようとは思わないのかも…(^^;?

    • good
    • 0

話はずれるけど、情報までに。



■ 韓国 EU基準56倍検出で即席麺が販売中止 発がん性物質劇に続く
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/koreawor …
「激辛インスタント麺がワゴンセールされるの」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!