プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (4件)

ご飯をそんなに食べられない。


 
数年前のこと。
友人(会社社長)と出掛けたドライブ先で、うなぎ屋を見つけた。
入ってみると特上(うなぎ1本半)、上(うなぎ1本)、etc・・・とメニューがあった。
 
友人が「特上でいい。経費で落とすから」とのことで、ご相伴にあずかった。
食べ終わって帰り道、胸焼けで往生した。
彼の友人に聞くと「俺も、うなぎのゲップが出てかなわん。うなぎの祟りだ!」と。
 
何事も「もう少し食べたい」程度で止めておく方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は二杯がちょうどいいです、
本当は、腹八分目、、しかし、鰻すきなんです

お礼日時:2022/04/22 20:34

食える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけますか^_^

お礼日時:2022/04/22 20:34

むり~~~!


そんな量食べられません。
しかも国産鰻を使えば1杯1500円は取るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二杯がちょうど良いです

お礼日時:2022/04/22 20:32

国産なら食べます。

支那産なら食べません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけますか^_^

お礼日時:2022/04/22 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!