プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生です。
海運業の陸上職で働きたいのですが、そのために今から何をすべきですか?
学歴は中の上くらいの地方国公立です。

A 回答 (4件)

ペリカンの友達はコンテナの書面当然全部英語やって言うてた。

    • good
    • 0

浪人生ぢゃ……?

    • good
    • 4

通関士の資格を取る!



商業英語の勉強をする!

激務だけど、ガンバp(^-^)q
    • good
    • 0

別に何もすることはない。

入ってから研修があるので。まずは海運業に入ることを優先してください。海運業なら誰にも負けないことを一つぐらいは習得するように。そうすればグループ面談でも一対一の面接でも差別化が出来る。これは有利に働くことでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!