プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンレトリバーがうるさい家は非常識ですよね??!!。

A 回答 (5件)

ゴールデンレトリバーってあまり吠えるイメージなかったけどうるさいのもいてるのね?


深夜は確かに困るよね。
    • good
    • 2

ゴールデンタイムは過ぎているわけですから、ミッドナイトレトリバーに改名しましょう

    • good
    • 0

困ったものですね。


なんとかなるといいですね。
    • good
    • 2

それは非常識だと思いますよ。

しつけがなっていませんね。私は多頭飼いをしてますが昼間は庭に出しているため知らない人が来るとワンワンと吠えますがそうでない限りは静かに遊んでいますし暗くなり部屋に入れると静かにして布団の上で寝てますよ。近所の人からも苦情はきたことがありません。深夜にゴールデンがうるさいってあり得ませんよ。まったく迷惑な飼い方をされていますよね。
    • good
    • 2

非常識です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますあの太い声が鳴かれると、イライラしますね!!。

お礼日時:2022/04/24 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!