dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本一頭がいい大学は東大
なら一番頭がいい短大は?

A 回答 (4件)

六波羅短大

    • good
    • 1

東京短期大学です。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

久留米高専などの高専

    • good
    • 0

青学だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!