アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さとうの切り餅以外でおすすめ餅ってありますか?

A 回答 (5件)

安さで選ぶならイオンの切り餅


備蓄用に買ってます。安い!

美味しさなら年末に和菓子屋さんでのし餅を頼んで買ってカットして、脱酸素剤入れて真空パック(自宅に真空パック器がある)にして、冷蔵で保存してます。

パック餅食べ比べ
https://kakakumag.com/amp/food/?id=14846
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー迷いましたかこの回答にしますお答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 22:04

原材料国産もち米100パーセントなら


だいたい美味しいです。
それ以外に入っていたらやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 22:04

スーパーなどのPB品なら1kg入り、個別真空パック品が498円で買えます。


賞味期限も1年以上ありますから、「サトウ」に拘らず適当に選んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 22:04

兎餅の特別栽培米の餅です。

全然味が違います。賞味期限が切れてもおいしい。さとう、越後屋は買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 22:04

桔梗信玄餅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!