dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の春卒業しました高卒で性別は女です
バイト先で事務作業をしていたので、Excelやwordなど基本的な操作はできます。 バイトの合間にハロワに行ったりしてるのですが なかなか就職出来ずにいます。 こういう所がおすすめなどありますか…?また高卒だと受かりにくい 受かりやすいところなどあれば教えていただけるとありがたいです
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

基本的な操作はできますってだけでは高卒で事務作業は厳しいと思う。

もっと資格を取って付加価値をつけないと大卒・短大卒に太刀打ちできない。
    • good
    • 1

エクセルVBAを勉強してみてはどうですか。


VBAが扱えれば、高評価に繋がると思います。
    • good
    • 1

このご時世ですからね。

お勧めより、質問者様のやりたい仕事の職場、勤めたい職場を中心に、それらを優先に考えられた方が、長い目で見ると良いかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!