電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロレタリアに家の概念はありますか?

A 回答 (3件)

ほとんどのプロレタリアは家に住んでいます。

持ち家か借家かは色々ですが。
    • good
    • 0

国家が家です。

    • good
    • 4

いえ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!