dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

視力がどんどん落ちてきて?目が強く霞むのと同時に脚に激痛が走る事が増えて生活しづらく、生き地獄なのですが何が理由でこうなっているのでしょうか…
眼科医に診てもらっても携帯のいじり過ぎは良くないからとか言われてしまうだけです。

A 回答 (7件)

22歳とお若く眼科を受診しても近視ではない視力の低下と下枝の激痛とは関係ないと思いますよ。

眼科では近視も乱視等もなく全て正常との事ですよ、後は脳神経内科を受診してみて色々と検査を受けてみないとなんとも解りませんね。
    • good
    • 0

CTかMRIを撮ってないのなら、脳外科のある病院へGO。

    • good
    • 0

お若いですね。

近視ですか?当然眼科は受診しましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近視ではないです。
眼科は受診しました。そこでも解決しなくて、、原因が特定されておりません

お礼日時:2022/04/30 23:15

貴殿の年齢と性別は?追加記載しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳女性 です。

お礼日時:2022/04/30 21:50

眼精疲労が酷くなると、身体の至る所にも異変を来し


痛みなどが出る事もあるようです

眼科医に、携帯のいじり過ぎと眼のカスミ、脚の痛みの関連性を
尋ねる事です。
脚の痛みの関連無いとなれば、整形外科など受診する事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも眼精疲労では無いです。

お礼日時:2022/04/30 15:11

まともな眼科行きなよ。

失明するよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 病院変えます

お礼日時:2022/04/30 16:20

何でもいいから病院に行きなよ。


足に激痛なら眼科じゃなくてもいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!