dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く喉の痛みが治る方法ありますか?
病院で処方された薬は飲んでます。

あとは加湿器・マスク・イソジンでうがいしてます

A 回答 (4件)

耳鼻咽喉科か甲状腺科か呼吸器内科をお勧めしますイソジンは毒ですわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、毒ですか?( ´◔ ‸◔`)…

お礼日時:2022/09/13 23:55

何か接種した?原因はそれだと思う(現在医学では治癒不可)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてないですね…

お礼日時:2022/09/13 23:16

不二家のピーチネクターを1口づつ飲む。


んで、口を閉じておく。
ネクターは粘度が高いので、痛みのある患部に張り付き、保湿が出来る。
すると、痛みが緩和する。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/y-lohaco/it …
    • good
    • 1

痛みの原因に依る・・



病院で処方された薬で治らないのなら 他に 何をしても無駄かも知れないしね・・
「早く喉の痛みが治る方法ありますか? 病院」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!