電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事をUber eatsだけやって暮らしてる人いますか?
友達が会社勤めだと無理だからそうするから一緒にどう?とか誘われたのですが未来がない気がするのですが

A 回答 (4件)

社会保険や事故を起こしても実費で


怪我の保証もなく
仕事できなくなったりもありますし
安定はないですよね?
    • good
    • 0

風俗みたいなもので、体力のある若い時だけしか


たくさんは稼げない。
稼ぎきって早く引退したいって言うことで
やるなら目標とする年数とか考えた方が良いと
思う。
    • good
    • 2

> 未来がない気がするのですが


その通りですね、未来がない。
 
今日今日収入さえあればいいという、刹那的な仕事です。
学生でアルバイトとしてやるのであればいいのだろうけど、会社を辞めて始める仕事ではない。
    • good
    • 3

uberだけでは無理でしょうね。


会社勤めだと無理ではなく、会社勤めだけでは無理の間違いでは?Wワークでuberでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!