プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークル、SNSのオフ会行けば行くだけ仲間外れ、アルバイトはクビ なんでですかね?
仲間や友だちを作ろうと努力し続けて30代の後半になってしまいました。
血のにじむような努力をしてきましたが仲間は出来ませんね…
借金までして友達料金を払いましたが、友達が出来た事とトレードオフで仕事と収入と貯金と一人暮らしと車がが無くなり借金だけが残りました、危機的状況なんですかね?
順風満帆を目指していますがなかなか難しい。

新しい知り合いとはすぐに敵対関係になり無視ならまだしも攻撃を受けてしまいます。
車の運転をすると頻繁にトラブルに遭って腹立たしい思いをします。

A 回答 (5件)

性格に問題があるのかと。


ツバグラーは無視!
    • good
    • 3

金で友達関係買おうというのがもうズレてるんですよ


そういう感覚が嫌われるんだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男女交際を諦めて相手は男でも良いと妥協して、友人関係に友達料金を払ってやっとプライベートな付き合いが出きるようになりましたが、財政破綻をしたら縁が切れました。
何度立ち上がっても元友達のヒモ男に足を引っ張られて失業してしまうので働くことを諦めました。

無職を続けて潰されていないので俺は今、元友達のヒモ男に勝っていると思います。

お礼日時:2022/05/02 01:08

余程あなたに何か有るんじゃないですかね


人として、じゃなくてやり方悪いんじゃないのかな
    • good
    • 0

もうここまで来たら友達なんていらないんじゃないですか?


お金で買う友達は友達じゃないし
貴方に害しか与えてくれないんでしょう?

それでも友達が欲しいのですか?

オフ会には参加しないでSNSだけで繋がっていれば良いではないですか。

車の免許を取って何年経つのかわかりませんが、運転も向いていないようなので他人は乗せない方がいいし、
オフ会なら趣味が合う人の集まりなんだから
貴方の素を出す必要もないのに仲間はずれになるのは何故なんですかね。

うわべだけの付き合いで話を合わせておけば良いのに空気が読めずに嫌われるような事を言ったりやったりするんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オフ会に行かなくても書き込みを続けている間に干されます。

何がダメなのかわかりませんが、この「干される」という言い方も「同情買いたいのか!」と批判されます。もはや何を言っても批判しか返ってきません。

気を付けて考えて投稿しているのに気遣った書き込みでも炎上してほされます。理由が全く分かりません。20年以上ネットでの仲間づくりを目指してきましたがいまだに出来ていません。

お礼日時:2022/05/01 19:43

何処でも、なじめないのは、無自覚な自己中なのでしょう。



>血のにじむような努力をしてきましたが仲間は出来ませんね…
そんな思いで友人は作るべきものでもありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!