電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミサワホームの企業理念である「住まいを通じて一生のお付き合い」とありますがあなたにとっての一生のお付き合いとはなんですか?

参考にしたいので教えて頂きたいです。お願いします

A 回答 (1件)

小さな頃から付き合ってる(変わらない)事や物を考えて見ました。

人生いろいろあって価値観や考え方は変わりましたが宗教観は変わってません。教育を受けたわけでもないのに。。。宗教観を確認するために色んな本を読んだり神社仏閣をほうもんしたりしましたが根本的な畏れの感覚は変わってないです。なので、一生の付き合いは宗教観です。そして、家族ですね。変えようがありません。自分で選んだ妻と自分で創造した子供たちが一生の付き合いとなりました。
住まいは住み替えることもあるので一生の付き合いにはならならないです。住まいのメーカーも統廃合で変わるし担当もコロコロ変わるので残念ながら一生の付き合いにはならなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!