dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2021年度から中学校で「プログラミング教育」が開始されたというのは本当なのでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

A 回答 (3件)

【小中学生】プログラミングと相性が良い子は?【3つの特徴】 - YouTube


    • good
    • 1

ロボットのプログラミングとか小学校からやってますよ。

    • good
    • 0

中三ですがありましたよ。


学校のマーク(?)とかを作ってました!これがプログラミング教育かはわかりませんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!