プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年思うことですが、GW期間の飲み屋(大手チェーン店を除く)は休業しても良いと思いますが、なぜ営業するのでしょうか?ぶっちゃけ、今の情勢では小規模の店を開けていても赤字になるように思います。

A 回答 (4件)

都心部や郊外の駅前店なら日祝でもそこそこお客は入ってますよ。


赤字なるくらいなら開けないと思います。
    • good
    • 1

学生街、高田馬場あたりだと休んでましたよ、早大生いなくなっちゃいますからね。

最近はリモート授業主体なので違うでしょうが。
ゴールデンウィークは市場が長期で休むので、刺身などが調達しづらいので休むという店はありますね。
    • good
    • 0

黒字を見越して、開けている筈ですよ。


心配されなくても、考えてます。
    • good
    • 0

休業させる理由・意味・その根拠は?www



てめーの感覚、都合だけで、
適当ぶっこいてんじゃねーよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!