プロが教えるわが家の防犯対策術!

退去する際、いくらくらい請求されると思いますか?
トイレのドアのテープを剥がしたあとです。

「退去する際、いくらくらい請求されると思い」の質問画像

A 回答 (3件)

UR賃貸であれば6年で減価償却という考え方ですから、その程度ならゼロです。


1-2年で退去してしまうと、きれいにしていたつもりでもそれなりの修繕費が請求されますが、民間比べ些少な額です。
    • good
    • 1

居住年数にもよります。


DIYの補修用品でほとんど目立たなくすることも可能です。
長期住んでるならそれで何も言われない事も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木の繊維?の模様などもあるんですが、補修できるのでしょうか(゚o゚;;

お礼日時:2022/05/06 16:17

交換1.5万  補修修理3万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!