アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研修について。何分までに到着していればいいのか

研修の開始時間が9:30で、受付は9:00より開始する
という内容です。
受付の時間前に到着した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

自分なら、8時半過ぎですかね~^^


早めに行動すれば、交通トラブルなどいざと言う時
対処が可能です。

早めに到着した場合、トイレの場所、エレベーターの場所
休憩時の自販機の場所も確認できます。

情報を知っている=友達付き合いのキッカケの基本です。

また、異性の場合も同様です。

会社側にとってみれば、ギリギリ行動=自己管理能力欠如です。
早め行動=自己管理能力あり。

その程度は見られますね^^

あ、早めに到着して、昼御飯用にコンビニでオニギリ1個、野菜ジュース1個は買ってた方がいいです。
=研修が伸びた場合でも午後の開始は同じ時間です。
=自分の休憩を確保するためにはお昼ごはんも事前準備がベスト。

お昼ごはんが出た場合は、3時のおやつか、夜ごはん用にキープでOKです
^^

研修頑張ってください^^
    • good
    • 0

研修の場所は、分かっている場所ですか?


初めて行く場所ではないですかね?
場所も知っているのなら、トイレなども済ませておいた方が良いと思いますので、念の為9時15分くらいまでには受付しておいた方が良いと思いますよ
初めて行く場所なら、道に迷うといけないので9時着目安の方が良いと思いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて行く場所なので、Googleマップを参考に行こうと考えています。9時目安でも良いんですね!試しに親に聞いたら、受付時間の30分前に着くようにしなさいと言われまして…(笑)
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/07 18:14

5分前で良い。

9:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
5分前でも良いんですね!でも、もう少し早めに行こうと思います!

お礼日時:2022/05/07 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!