プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、クリニックで受付スタッフが私の陰口を言っていたので苦情を言いたいと
思っています。

クレーマー扱いされずうまく言う方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

陰口の内容がどんなものかわかりませんが・・・また、その内容は、主さんのことかどうかはわからないので、一番最初の時期からさかのぼって、記録を取り、いつでも院長に相談できるようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 09:12

あなたの事ではない可能性もあるので


確証がない場合は、気にしないことです。
明らかに自分の事であれば、
直接「話し声聞こえてますよ、周りに良い印象与えないと思うので気をつけてくださいね」
くらい伝えてもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>直接「話し声聞こえてますよ、周りに良い印象与えないと思うので気をつけ>てくださいね」
>くらい伝えてもいいかと思います。

電話で言いましたが、開き直ったような態度でした。

お礼日時:2022/05/08 09:33

どのような陰口だったのでしょうか?


率直に伝えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/08 08:15

あなたの事じゃないかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/08 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!