プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校は1~3年の時着替える時
性別関係無く全員教室で着替えてたん
ですがそれって普通ですか?

A 回答 (4件)

それって昔の話です。

今はそんな事はありません。
男子は教室で着替えますが、女子は保健室等で着替えを
する事があります。
これからの時期は水泳がありますが、それぞれ更衣室が
ありますので、水泳の場合は更衣室で着替えます。
    • good
    • 0

1〜3年なら普通ですね

    • good
    • 0

4年生までそうでしたな



5年6年は更衣室がちゃんとあった

中学生になったら2クラス合同になって

片方の教室で着替えるようになり

カーテンなんてないし最悪だった
    • good
    • 0

私の場合は、


小学4年生のときもそうでしたので
普通のことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!