プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学まで片道2時間は時間かかりすぎですか?

A 回答 (7件)

自分は片道2時間通勤してたからなぁ


いやー通学なら早く授業終わればその分さっさと帰れるし、若い肉体と精神があればいける。
    • good
    • 1

ワシはもうちょいかかってたけど、遠いよね…一時間目とかは電車自体混むし…

    • good
    • 0

ギリギリ、過ぎってほどではないかな。


遠いは遠いと思いますけど。
    • good
    • 0

いえいえ、私なんて、行くのに2年かかりました。


片道でなく、ちゃんと卒業しましたけど。
    • good
    • 0

交通手段や乗り継ぎのあるなしによりますね。


電車一本で乗り継ぎなしならそうでもないと思います。

昔、片道3時間半かけて大学通ってた頃が懐かしいです。
一番前の席に陣取って、イビキかいて寝てたそうです(笑)
通信制だったから、短期間ですけどね。
    • good
    • 0

過ぎまではいきませんね。

自宅からでしたから2時間かかってましたよ。
    • good
    • 0

かかり過ぎですね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!