アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9回裏 ランナー2人。

大谷翔平のホームランに近い ツーベースヒット2打点でどうてん。

次のバッターのヒットで逆転サヨナラのホームを
踏んで メチャクチャ感動。

ホームラン以上に感動。

これと ピッチャー勝率で。

メンタル起動にのりますかね??

A 回答 (2件)

大谷はかなり客観的に自分を見ていて、バッティングについて、数字は出ていないが状態は悪くないと自分でも言っていたので、その通りなんだろうなと思っていました。


ピッチングはこれまでも非常に良いし、バッティングも間違いなくこれから上がっていくでしょう。
10勝30HRは堅いんじゃないですかね。15勝40HRも夢ではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は12勝 25ホームラン 打率2割8分くらいかと。

お礼日時:2022/05/09 09:42

>自分は12勝 25ホームラン 打率2割8分くらいかと。



現実に有り得そうな数字ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メジャーリーガーの平均打率は2割6分くらい。
ホームランに関しては 30行けば ホームランバッターとすては 良しなくらい。
しかもピッチャーで20勝は,ないにしても。
二刀流で 許されるるべき マルチプレイヤー範囲かと。

お礼日時:2022/05/09 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!