電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飛び降り自殺って痛いんですか?
死ぬ気はありません笑、

A 回答 (8件)

無痛です

    • good
    • 0

飛び降り自殺による地面にぶつかっての衝撃は体が麻痺してるので


傷みより恐怖でしょう
飛び降り自殺を4階からやって死にきれずにもう一度飛び降り自殺した人も居ます
それより確実に死ぬような高さの場合は胃に穴が空いての激痛により失神後
地面に衝突による死亡です
よくパラシュートなどの落下でミスにより開かない場合がありますが
あれも胃に穴が空いての激痛による失神で対応ができなくなって救助になってます
    • good
    • 1

何事も中途半端が痛い目に合うのですよ


高さや深さは慎重に選ばなければなりません
    • good
    • 0

車に轢かれたのと同じような痛みだと思います



痛いに決まっています
    • good
    • 1

こればかりは経験者の声を聞けませんから、想像するしか無いですね。


多分、痛いと思う余裕は全くないと思います。
でも、飛び降りは場所を選ばないと、残された人にとんでもなく迷惑を掛けます。最悪は電車です。電車を止めて後始末しますが、営業損失金として数千万の請求書が残された人に行きます。ビルからの飛び降りも避けてください。人を巻きこんで死亡や大けがをさせると、こちらも高額の請求書が行きます。
    • good
    • 0

落ちた当初は全く痛くないと思いますよ。

前に指先を挟んでちぎれた時に痺れた感じで感覚が全くなかったので…。俗に良く聞く「過度の痛覚は遮断される」ってやつなのかな?と思いました。

だけど、それから10分後にはじわじわと痛みがやってきて20分もすればコンセントに指突っ込んで感電してるようなバチバチした痛みが襲ってきます。

まあその前に脳が損傷を受けていたら痛みを感じることも考えることも出来ないでしょうからただ呆然と眺めている状態になるのかもしれません。
    • good
    • 0

痛いと感じた時には死んでいますよ。

    • good
    • 2

めっちゃ痛いと思いますよ。

絵に描いたように綺麗に即死できるのって多分2割くらいじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています