プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通りなのですが、
春にいつも行くので、毎年利用していました。

夏にも行こうかと思って検索したのですが、7月15日あたりから時刻表からなくなっています。
これは毎年のことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です。

訂正です。

季節増便の期間
誤 7/16~7/31 → 正 7/16~8/31
    • good
    • 0

7/16~8/31は羽田-石垣は1往復に減便となります。

そのかわり同期間に羽田-久米島線が臨時就航しています。

ただし、昨年度は7/16~7/31は季節増便を行い、2往復が維持されました。
増便された便名は JL971 で 羽田9:20→石垣12:15 と言う設定でした。
この昨年の季節増便の発表は5/17に行われていましたので、
もし今年も同様の増便が行われるのであればこの週明けか、来週明けくらいには発表になるものと思われます。
    • good
    • 0

例年夏ダイヤだとJAL(JTA)は1往復になりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!