プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的にきて、学校に行けなくなっています。
気分転換に映画館に行こうと思うのですが、親に止められています。
何か説得する方法はないでしょうか。
(私服、時間帯的には放課後に行きます。)

A 回答 (7件)

私も少しは息抜きがしたいから行かせてって頼めばどうですかね。

    • good
    • 0

言う必要ない親に言う必要ないです。

言うメリットあります?デメリットしかないので何か問題が起きたらその時に言えばいいんですよ
    • good
    • 0

最低限のやることもしないで、遊びに行きたいとか、


お前、何様だよ。
    • good
    • 1

登校していないのに映画館に遊びに行くのは感心しません。


親の言うことを聞くべきと思います。
    • good
    • 1

学校行くふりして映画館行けませんか?


わたしは親のふりして学校に風邪だから休むと電話して
遊びに行きましたよ 制服着てたから先生に追っかけられましたがフェンス乗り越えて逃げ切った笑
    • good
    • 1

仮病ですね。



学校に行けない人間に映画館に行く資格はありません。
    • good
    • 1

映画館ではまず良くなりません、また不登校に精神科、心療内科もオススメしません、精神薬は例外無く、超高価なくせに効果は殆ど無くて、危険な副作用だけが山盛りな上に依存性が非常に強いし、殆どの精神科医は、3分診療でロクに患者の話しを聞かずに、障がい者のレッテルを貼り、超高価な精神薬をたくさん出して、ボロ儲けしているのは明白なので、精神薬には一切頼らない治療法の、健康保険適用外(自費診療)になり、1回に付き1万円ぐらいが相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科病院からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、学校生活復帰への最短コースだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています