プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前をご存知のかたいらっしゃいますか?「コノハナナニ」で検索するとオオデマリとでるのですが、どうも葉っぱの形が違うようにおもえるんです。2.5mくらいの木です。

「この花の名前をご存知のかたいらっしゃいま」の質問画像

A 回答 (4件)

ビバーナム・スノーボール

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
ホントにまだ、迷っています。

お礼日時:2022/05/11 16:47

スノーポール?



とgoogle君に調べてもらういつもの私ですが、
人力で調べました。

https://greensnap.jp/post/846147?tid=45853
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べていただきありがとうございます。
何度も何度も見比べてまだ、セイヨウテマリカンボクと迷っています。どちらもそっくりで。

お礼日時:2022/05/11 16:50

セイヨウテマリカンボクではないかと


別名 テマリカンボク

https://mikawanoyasou.org/data/seiyoutemarikanbo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

調べていただきありがとうございます。
ビバーナム・スノーボールと何度も見比べていて、ますます迷って結論がでません。
どちらも、花も葉もそっくりです。同じものなのではとおもう程です。

お礼日時:2022/05/11 16:54

ビバーナム・スノーボール=セイヨウテマリカンボクだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?
ありがとうございます!
スッキリしました!

お礼日時:2022/05/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!