プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分と自分が必要と判断した4000万ぐらいで、残りは要らないだけど。

とりあえず、預貯金500万以下なのに定職なしあたりは100%要らないね、


多くてもせいぜいドイツやイギリスあたりの6000万、7000万で十分。

理想は住みやすい国などの上位国のカナダやオーストラリアぐらいの3800万ぐらいだね。

A 回答 (2件)

まずは80歳以上の高齢者は無条件安楽死からがいいかも

    • good
    • 0

いつになったら「自分を除いて」の根拠を示して頂けるのですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!