dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタルが体にも影響すると聞きました。
どうすればメンタルが安定しますか。

A 回答 (4件)

腸内環境を改善することです。

第一歩は脱小麦です。

【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube


【39分 解説】小麦は食べるな! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=S17baNyj6-w&t=754s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸内環境は大事だと聞きますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/12 14:49

難しいですよね


やはり好きな事夢中になれることがないと廃人です
人生大変ですね
みんな同じです
頑張ろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娯楽をみつけたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/12 14:35

人生、いい時もあれば、そうでない時もあります。

そのことを理解し、失敗などでは、いちいち気にしないこと、です。
何事にも、ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心、そして笑顔を忘れないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないことですね。笑顔で。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/12 14:34

安定というと何があっても影響されない印象がありますが、そうではなく、影響はあるけどすぐに戻ってこれる自分になるのがある意味では安定と言えるかとは思います。



その為には一朝一夕には叶いませんが、まずできる事は、自分自身をより深く知る事かと思います。色んな考え方、理論を得ながら実際に行動し検証しながら自分なりにまとめていくと良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/12 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!