プロが教えるわが家の防犯対策術!

更年期の女性に伺います。
脚のあちこちのほてり、ホットフラッシュを経験された方いますか?

A 回答 (3件)

妻が今 更年期 真っ只中です。


一年中 ホットフラシュに悩んでいて・・・同僚に ある病院を勧められ月に1回 通院して薬を服用しています。
効果ありみたいで、以前よりも全然 楽と話していました。
やはり 市販薬では効果ないみたいです。
市販の漢方だと高いですし、漢方なので効果が出るまで続けないとなので ランニング コストも。。
ネットで『婦人科・更年期』で検索して受診されてみたら いかがですか。
    • good
    • 0

No1です。



お礼読みました。

場所は、私は変わらないです。
今は、涼しいので、ホットフラッシュは、感じませんが、
夏場は、暑くて、冷感素材の薄いワンピースで家で過ごしています。
キッチンも、扇風機を付けて、対策しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか…
ありがとうございます
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/05/13 13:06

上半身や、顔を中心にホットフラッシュを感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上半身は部分的にほてる場所が変わったりしますか?

お礼日時:2022/05/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!