電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者に嘘をつかれたこと、有りますか?
どのようにして回避されてますか?
自分は歯科が2回
眼科で1回
耳鼻科で1回
誤診まで入れたら、まだまだあります。
トラウマでドクターショッピングが止まりません。
歯科はとくに、後で取り返しがつかなくなるから。今、そのトラウマに怯えて、抜歯後の治療が決められません。
どうやって、医者と向き合えばよいですか

A 回答 (2件)

自分でもネットなどで調べて見る事が大事です、その知識を生かして医師と対等に渡り合ってください、自分が無知だとその様な事も起こり得ます、医師も万能では有りませんから間違い誤診は有ると思いますが全面的に医師を信頼できるとは私は思いません、其れには自分でも勉強し知識を身に付ける事が大事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。本当にそうですね。、

お礼日時:2022/05/17 01:40

すごく難しいもんだいですよね、嘘つかれたり、本当のことを教えてくれなかったり悪くなる治療されますよよく。


友達が勧める所に一緒に通うなどして、とにかく舐められないようにするといいのかな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介者がいれば、安心できますね。
お医者さんなのに、ひどいなと思ってしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/17 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!