アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は軟便で、女房子供はコロコロウンチだという。
便に含まれる水分に違いがあるのはどうしてなんでしょう。
体質ですか?
同じものを食べてるのに。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その時の体調ですね。

ずーっとそうであれば問題かも知れませんがそうでなければよくある事で大丈夫だと思います。僕はこの前朝から体調がすぐれず(何べん)も(軟便)が出ました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しようとしましたが、締め切られた後はできないようですね。
ずーっとそうなのですよ、問題ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/29 21:53

病気では?



大抵は 腸閉塞の前兆なので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!