プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療事務で働いている方達(働いていた方)に質問です。
医療事務になりたいと思ったきっかけ(志望動機)はなんですか?

A 回答 (1件)

前職で医療事務3年ほど行っていました。


わたしは中学生の時におばあちゃんが亡くなったのがきっかけで医療関係に勤めようと思ったのがきっかけです。
医療職の中でも患者様が病院に来院されて1番初めに合うのがジム。
自分の明るい性格と高齢の方と関わるのが好きなので、自分の力で元気づけてあげたいと
思ったので医療事務の仕事をしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!