最速怪談選手権

酒類飲んだら頭がズーンと痛くなる時があります。なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

アルコール頭痛ってのがあります。

個人差がありますがアルコールが苦手?体にそもそも合わないとか体質とか?実際に居ますから。
    • good
    • 2

合わない酒は本当に合いません。


強い弱い関係なく
    • good
    • 1

血圧上がって脳を刺激しているのかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!