ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

依存性は何処の病院に行ったら良いですか?治りますか?

A 回答 (3件)

依存症は心療内科です。

カウンセリングもお勧めします。
    • good
    • 1

ちなみに質問者さんはどんな依存症ですか?


スマホ依存症?
ゲーム依存症?
スーパー貧乏人依存症?
    • good
    • 0

その依存症別の専門医にかかることをおすすめします。


保健所の精神保健福祉士さんなどに、相談されては?
もしくは、心療内科・精神科に行って紹介してもらうのも良いかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!