プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃収入(不動産収入)3400万円以上は、凄い方ですか??

A 回答 (4件)

一生遊んで暮らせます、凄いかどうか別にして

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生遊んで暮らせるって、結構凄いですね

お礼日時:2022/05/21 14:23

10万円/月の家賃と仮定すると30軒(室)くらいの資産家


だと思います。
凄いですね。(^o^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石ですね

お礼日時:2022/05/21 14:24

何十年もそれを維持できれば凄いと思います。



ですが、そこから借金を返済し、税金を払い、入退去のたびに経費を掛けると意外に残らない物です。
家賃収入は入居者が減れば手にできないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 14:24

それだけでは判断できません。

不動産取得の借入金の返済と金利の支払い、その不動産の保守点検費、固定資産税の支払いなどで3,000万円の支出があれば、全然大したことがありません。収支の結果が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産所得は約1500万円です

お礼日時:2022/05/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!