プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、心臓が刺されたかのようにズキッっとしたことありませんか?息を吸うとまだ痛み、しばらくすると治る。
こんな症状を体験した方、または詳しい方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

私も緊張したときに、胸が痛くなり、息を吸うたびにいたんだ経験があります。

私は、親が狭心症なので、自分もその気があると思っています。1,2回しか起きていないので、まだ病院に入っていませんが・・。
症状が似ているので、参考URLを見てみてください。症状が続くときは病院に行ってみてくださいね。

参考URL:http://www.med.or.jp/forest/check/shinkinkousoku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
聞いてよかったです。親は狭心症では無いのですが、怖いので一応病院にいきます。

お礼日時:2005/03/28 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!