電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野菜炒め
美味しそうですか?

「野菜炒め 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそう!栄養タップリ。


たくさんの種類のお肉や野菜にしっかり火が通ってるのに、ペチャッとしてない。
それぞれ立ってるというか、なかなかこうは出来ません。
    • good
    • 0

盛り付けがキレイで食欲をそそります。

    • good
    • 0

良い感じかなと思います(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

色使いも綺麗で唾が出てきます♪

    • good
    • 1

玄人が裸足で逃げる出来栄えですねッ!


そろそろ惣菜の店出しませんか?

パート12..
    • good
    • 2

豚小間切れ


キャベツ
ニンジン
ピーマン
もやし
玉ねぎ?
シイタケ?
ピーマンとキャベツがチンジャーロースのように細切りですね。
私はもう少し大きめの具のほうが歯ごたえがあって好きです。
    • good
    • 0

炒め物なのに水っぽく見える。

    • good
    • 1

美味そうですね

    • good
    • 0

野菜の彩りがあって、美味しそうですね。

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!