dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


1700円で信用買いしていますが
信用買いから
現物買いにそのまま変更したいと思います
今の株価が1720円でも可能でしょうか
できれば、そのまま現物1700円のままで変更することが可能でしょうか
やり方は難しいですか
教えて下さい

A 回答 (3件)

>やり方は難しいですか


取引画面で「現引」を選んでください、1700円で現物にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 15:39

1700円だけではだめです。

 金利を含めた「受け払い諸経費」も支払わなければ現物に変更できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 15:38

株価は常に変動しています。


信用買いの購入時には1700円でも、
現物買いに変更時には、その時の株価での購入になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!