アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライバーの仕事してる人に聞きたいです
社員旅行とかはありますか?
ドライバーの仕事で社員旅行があるってのは
あまり聞いたことがないので、、、

A 回答 (3件)

ほんとにね(๑´ლ`๑) フフフ♡



社員旅行とは違うんだけど、
お花見シーズンでの、夜の宴会
あれも意味ないな…。
過去に、
部署内でのお花見宴会したのはいいけど、
飲み過ぎて、
朝のアルコール検知に引っかかって、
ドライバー3人 出動停止
3人の穴埋めにかりだされ…
ほんとっ!迷惑( ˘•_•˘ ).。oஇ

どうせ桜なんか観てないでしょ。
女子事務員と酒飲みたいだけやろ。
昼に宴会せーーー!(心の叫び)(笑)
「ドライバーの仕事してる人に聞きたいです 」の回答画像3
    • good
    • 0

わざわざ積み立てとかして、


せっかくの休みに旅行…
わずらわしい…と、個人的には思います。
会社が全額負担し、
更に平日旅行なら、喜んで!!!(*´ω`*)♡
んな平和ボケしてる会社ないだろうしね…(笑)

そんな会社が存在するなら、もう 神だ( *ฅ́˘ฅ̀*)
「ドライバーの仕事してる人に聞きたいです 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですね!笑

平日仕事して土日に社員旅行でまた月曜日から仕事ってなったら、疲れが溜まりまくりますね笑

お礼日時:2022/05/23 19:02

うちはありません。


24時間365日誰かしら走ってるので。
日帰りドライバー、
例えば、
建設、土建業のドライバーの会社なら、
社員旅行とかあるかも知れません(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
うちの知り合いには土建業の地場ドライバーの人いますが社員旅行とかはないみたいです笑

お礼日時:2022/05/23 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!